Struts・イン・アクション

今のプロジェクトでStrutsを使っているのですが、僕はStrutsを使ったことがありませんでした。そこで同じプロジェクトの方に「Strutsでおすすめな本ないですか?」と尋ねたところ「Strutsなら、この本」と聞いたので、早速購入してみました。この本は既に販売が終了している本ということで、新品で販売している書店さんはないようです。代わりにamazonマーケットプレイスで中古で販売されていたので、そちらで購入しました。amazonマーケットプレイスは、個人が出品しているので配送までに時間がかかるのかなと思っていたのですが、amazonと変わらないくらい迅速な対応をしていただいたので、注文して3日くらいで受け取ることができました。出品主さま、ありがとうございました。

本の状態はとても良好で、定価の3分の1の価格で購入できたので大変満足でした。

この本ですが、とってもボリュームがあります。
来週からは、この本をデスクに置いてリファレンスとして重宝させたいと思います。


STRUTS・イン・アクション

STRUTS・イン・アクション